ふるさとで同窓会❤2016.01.10


高校の同窓会!
12
当時の名前で呼び呼ばれ、
夢のような時間は、あっという間に過ぎました。
11
いいね、こういう仲間がいるって❤
明日からまた頑張ろうっていう気になれます!
幹事、お疲れ様でした。
また次に会えるのを励みに、みなさん、元気でかが焼き続けましょ、ね❤

 

 



                       

2件コメントがあります

  1. 渡辺です より:

    こんにちは

    先日はお疲れ様でした。
    久しぶりにお会いできてよかったです。

    ほとんど話す機会がなくて、残念でした。

    HP拝見して、私の理想的な生活をしてらして羨ましいです。

    もっといろいろお話聞きたかったです。

    また、機会があったら是非お邪魔しますね。

    写真ありがとうね。

    1. ミネモリサンチ より:

      コメントありがとう。
      ほんとに久々、でもみんなすっと、あのときの関係にもどれるのがうれしいですね❤
      短い時間で、ほとんどお話しできなかったけど、こうしてコメント頂けて有り難いです。
      またHPやFBで近況知らせ会いましょうね。私はこれからバラの剪定、雪前に施肥もしなくてはなりません。
      花や野菜、動物たち相手の生活で、仕事してた時のようなストレスは無いけど、刺激もありません。
      だから久々の浜松、久々のお出かけ、久々の出会いがとっても嬉しかったです。
      次回幹事、快く受けてくださって嬉しかったです。いい仲間ですね❤
      ぜひぜひこちらに遊びに来てください。春がお薦め、琵琶湖に映える桜並木が見事ですよ。

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>