ミネモリサンチ 師走だけど秋盛り~2015.12.07


ピックランド、メタセコイア並木の紅葉も見頃ですが、
ミネモリサンチも紅葉錦!
21
夏は葉が茂って暗かった花木林も、葉が落ちてこんなに明るくなりました。
みなさ~ん! ここで、お茶しませんか❤
早春もいいけど、今もとっても素敵です。
22
ツルウメモドキの実が青い空に映え、
23
モミジのお家もきれい・・
24 25
暴れてたモッコウバラも整えられました。
26
紅葉を背にした我が家!
27
フォックスフェイスの黄色が濃くなってます。
28
サンゴミズキ、黄金ミズキ
29
早くもスイセンが咲いてます。
30
大好きなフウセントウワタ、大きい実!
31 32
井戸端に勝手に生えたパセリ。
雪の前に採らなくちゃ。
33
秋は短い。冬仕度を急がねば・・



                       

4件コメントがあります

  1. 渡辺健二 より:

    どちらとも お元気そうで 懐かしいです

    1. ミネモリサンチ より:

      お久しぶりです 生物会のメンバーでしたよね 51だったけ ミネモリサンチを見つけて下さったんですね ありがとう

      1. 渡辺健二 より:

        覚えていて頂き 嬉しいです 有難うございます 今はクルマエビ関係の仕事をしております それでは 先輩お元気で

        1. ミネモリサンチ より:

          車エビの仕事ですか どこなんでしょうね とうしてミネモリサンチを知ってくれたんでしょうか あなたもお元気で

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>