あこがれの鷹匠になったみたい ハリスホークのハリーちゃんです2013.10.20


猛禽類って魅力的ですよね。
t1
あの爪。脚。そして強い意志を秘めた目。
「鷹匠になりたい」なんて夢をみてたこともありました。
t6
なんと、そんな夢がかないました。
馬旅の途中で出会ったSさんが、飼っている鷹を連れて、我が家に遊びにきてくれました。
t14
ちょっと緊張してるハリーちゃんをなだめ、
t15
ブランコの横の木にとめて、
t2
ハリーちゃんが落ち着いたら、私にも乗ってくれました。
t17
ウマコさんにも。なんて賢い鷹なんでしょう。
t16
山の道で飛ばしてくれるそうです。、
t5
ハリーちゃんは、笛で呼ぶと、大空を飛んで来てくれます。
tt4 tt3 tt2 tt1
す、すご~い。
あこがれの鷹匠になれました。

鷹には慣れてるSさんたちも、ウマには初乗馬。
 t9 t8
みんなで記念写真。
t10
馬に慣れたところで、ハリーちゃんとコラボ。
tu1
素敵でしょ。
tu4tu3
いい表情。
tt5
私たちも。
tu5
やっぱりウマコさんにはかなわない。貫禄あるでしょう。
雲が後光のようです。
tu2
感動の一日でした。
Sさんは、いい場所だと、我が家を気に入ってくださいました。
またハリーちゃんを飛ばしに来てくれるそうです。
ウマコさんのウマたちから、素敵な出会いがつながって、ますます楽しい日々が続きそうです。
ああ、楽し~い。



                       

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>