浜松から遙々、ようこそ~❤2016.04.29


高校の同級生M子さんが、ご家族とともに、
遙々ミネモリサンチまで来てくれました❤
5
うれしいっ♪ 久々の浜松弁でしゃべれる~!
9
風の強い肌寒い日だったけど、みなさん、山好きだそうで、
元気に、城山まで登山。
2
ホルンとも仲良しに❤
1
烏骨鶏たちもご挨拶~♪
13
花木林や
3
メダカ池、
7
~花畑と、お散歩し、
8
今日の強風で、散ってしまった八重桜の前で撮影。
4
道は、花びらでピンク色!
11
あらら、ころんじゃった。
12
もうすぐお日様が沈む時間・・
ここは山の麓なので、日の入りが早いのです・・
10
短い時間だったけど、おしゃべりできてほんとにうれしかった。
ぜひぜひ、またおいで下さいね~。

 

 



                       

2件コメントがあります

  1. 匂坂まり子 より:

    先日は 大変お世話になりました。楽しく過ごすことができました。ありがとうございました、今度は朋子さんとおじゃましますね。これからも よろしくおねがいします!

    1. ミネモリサンチ より:

      はるばるありがとうございました。
      ここでは、浜松生まれの私はアウェイで、時々強いホームシックになります。
      「浜松弁がしゃべりた~い。滋賀の言葉なんか聞きたくな~い」と叫びたくなるくらい。
      だから、ほんとに来ていただけて、ものすごくうれしかったです。
      還暦にもなると、それぞれいろんなことがありますが、まり子さんのお話を聞いて、とっても励まされました。
      ありがとうございました。ご家族の方にもどうぞよろしくお伝え下さいませ❤
      こちらこち、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>